Blog

犬と猫とヨガと私|コロナで施設が休館!せっかくなのでインスタLiveヨガ

なんとコロナの影響が私にも突然訪れた!
感染拡大防止のため
お借りしている施設が休館!

ん〜、個人事業主にも来たか!コロナの余波!
これが続くと痛いよな〜

それよりも
ヨガを楽しみにしてくれている生徒さん
どこもかしこもお休みで
気持ちも沈むだろうな〜
私ができることはないだろうか・・・

と思いついたインスタLiveヨガ!
早速生徒さん達にラインを送りました

有難うございます!
楽しみにしています!

と早速、喜びのお返事が♡
お一人でも見てくれて、気持ちがほっこりしたらなぁと思っていました
そしたら生徒さんや離島や県外のお友達も見てくれて嬉しい限り

インスタLiveヨガはこうして行なった!

我が家は犬猫が計6匹
テスト配信の時も興味津々のわちゃわちゃ
ソファや机を片付けてヨガスペース確保!
いつも協力してくれる旦那さんと娘とテスト配信

娘がテスト配信を録画しておりました

本番はどうかなぁと思ってたら
意外にも空気を読む犬猫で
そんなにわちゃわちゃしなかった

テスト時は
「なでて〜なでて〜」
「何やってんの〜?」

と寄ってきたのに
本番中は側で様子を伺っておりました

娘のインスタストーリーズより
娘のインスタストーリーズより

一応、ちょっとだけ出演しちゃう犬猫

まぁ、ちょいちょい出演はしてきましたが(笑

足元にいた猫を避けて伸ばしている足がナナメになってますが、まっすぐ伸ばしてね

こんな感じでゆる〜く配信
終了後
すぐに何名もの友人や生徒さんからメッセージ♪
有難うございました!
また時々やろうかなぁと考えています


NEW!! 
「姿勢の教室」4月開講!

木曜夜クラス(那覇市おもろまち)
受講生受付中です
→「姿勢の教室」詳細


No Comments
Post a Comment