Blog

オンライン|姿勢の教室体験レッスン

なんとなく外出自粛モードの世の中
気持ちも滅入っちゃいますよね
そんな雰囲気だからこそ
気分を変えるお手伝いをしたい!


という事で
私ができることを考えておりました
そして「姿勢の教室体験レッスン」をオンラインで行う事にしました♪

【オンラインレッスンへの想い】
・テレビやSNSに流れてくるのは、元気がなくなったり不安になるものばかり
・学校が急に休校になり何だかやっぱり世の中が落ち着かない
・気持ちが晴れやかになるお手伝いをしたい

「今の世間の雰囲気を変えられないかなぁ」と考えて^^
オンラインなら家で可能だし
家にいる時間を有効活用できます♪

 

「オンラインってどうするの?」という皆さんでも大丈夫です
できる方法で相談しながらやりましょう(ZOOMや他ビデオチャットなど)

【内容】
①姿勢に関するお悩みを伺います
②お悩みに対しての筋トレ/ストレッチの1ポーズレッスン
*姿勢を整えるために必要な1ポーズ
③その他、体の使い方チェックなど個別に合わせて対応します

まずは身体をほぐして
心地よい姿勢がとれる位置に身体をもどす
そして姿勢を維持できるように筋力をつけましょう♪

【必要なもの】
①パソコンかスマホ
②ご自宅でバスタオルかヨガマットを敷けるスペース
③パソコンかスマホを座ったポーズが映る位置におけるスペース
*姿見鏡があればベストですが、無くても構いません

【方法】
ZOOMかFBなどのオンラインビデオ
やり方はお伝えします😊

【料金】
通常2000円→3月のみ1500円/30分

*お一人さま1回

【時間】
ご希望に合わせて可能な限り調整しますので、3つほどご希望の日時を教えて下さい

【申し込み/問い合わせ】
下記の公式ラインよりお願いします

皆さんと出会い
姿勢を通して
皆さんの「笑顔」「人生」
より輝かせられることを楽しみにしています

もりしまみなこ

「姿勢の教室」体験レッスン詳細はこちら

姿勢を極める最短距離!
*体の3ポイントの位置を意識する
*体のストレッチ&筋トレ(土台と軸づくり)
普通は姿勢と結びつかない「ある筋肉」もトレーニングします

姿勢の教室詳細は→コチラ

レッスン感想は→コチラ

No Comments
Post a Comment