Blog

自分の気づかなかった体のクセに気づいた|感想「姿勢の教室」

今まで意識しなかった身体のクセ
に気づけるようになりました!
今までこんなポーズをしていたんだ!怖いと思った

現在通っている13名の生徒さん達
そんな驚きを毎回つたえてくれます

・歯磨きをしながらO脚を助長して立ってた
・仕事だけでなくお風呂に入っている時も猫背姿勢だった
・立った時に片足が常に前にでていた(骨盤がゆがんでた) etc

姿勢の教室を受講される生徒さんたちは
普段から「姿勢」を意識をしていた方々

そんな意識の高い方々でも
普段の身体の使い方のクセ
気づいていない事が多い

気づけたら対応すればいいだけ♪
自分のクセに対応すればいいだけ

毎週のクラスで
それぞれの身体のクセをチェックし
次のクラスまでの1週間で
身体の使い方を変えた感想を教えてもらう
そしてまたチェック
そんな風に生徒さんたちとワイワイ盛り上がりながらやってます^^

NEW!! 
「姿勢の教室」4月開講!

木曜夜クラス(那覇市おもろまち)
受講生受付中です
→「姿勢の教室」詳細

優先案内ご希望の方は「姿勢の教室専用LINE」から連絡くださいませ♪

レッスン感想は→コチラ

姿勢を極める最短距離!
*体の3ポイントの位置を意識する
*体のストレッチ&筋トレ(土台と軸づくり)
普通は姿勢と結びつかない「ある筋肉」もトレーニングします

姿勢の教室詳細は→コチラ

No Comments
Post a Comment