Blog

体験レッスンレポート|姿勢の教室

「姿勢の教室」の体験レッスンを受けさせていただきました。
先生の姿勢だけでなく
バランスが取れたスタイルの良さが
なによりも説得力がありました。

新しいレギュラークラスが出来たら、ぜひ受講したいです。
ありがとうございました!

先日、体験レッスンを行った方から嬉しい感想が届きました♪


30分枠の個人レッスン
姿勢のお悩み改善1ポーズをチョイスしてお伝えするもの



そして心地よい姿勢になった時の「呼吸」の心地よさも体感して頂きます
せっかくきて頂くので

「可能な限り受講生のメリットに繋がるものを!」

と考えると30分じゃ足りない(笑
結局約1時間
「デスクワークで猫背・肩こりがある」
との事だったので

肩甲骨や胸をほぐして筋肉へアプローチする1ポーズをお伝えしました
その後に
「胸が開いた状態で行う呼吸の心地よさ」
も体感して頂きました

*もちろんお急ぎの場合は30分で終わらせます

「先生、細いのに(筋肉で)しまっていて説得力がありますよね^^」
「次回スタートする姿勢の教室案内を楽しみにしています」

と嬉しいお言葉と笑顔で帰られました^^
有難うございます♪

内容が知りたい
続けられるか心配
講師との相性が気になる

などなど
気になる事があればぜひ体験レッスンにいらしてくださいね

「姿勢の教室」体験レッスン詳細はこちら

「姿勢の教室」案内はこちら

*4月スタートクラス新規募集準備中

No Comments
Post a Comment