Blog

体が硬い人向けヨガ 沖縄 南城市

体が硬い人向けヨガ始め@沖縄南城市 心地よい声で心地よい空間を目指しております

昨夜はヨガ始@南城市

昨日も沢山の方々の笑顔に会え
幸せな気持ちで就寝しました^_^
感謝♪


「先生の声は気持ち良くて眠くなる〜」
昨日も2回目にいらしてくだささった方に言われました(^-^)

「やっぱり声をウリにして行こう!」と心に決めた盛島です(笑


この声、トーン、スピード
結構研究して、実践して、今の発声に行き着きついた声です


参加して下さる皆さんに
よりリラックスしてもらえるように
より心地よい時間を過ごしてもらえるように
皆さんにその努力が届いているのは、嬉しい💕


そして最近は
「また盛島さんのイベント、何かないですか?」
と聞かれるようになり嬉しい盛島です😆
イベントの内容ではなく
盛島美奈子のイベントの有無を聞かれる
本当〜に嬉しい事です😊
有難い!精進しまする!
またイメージ瞑想イベントやってみよーかなー

さて1月2月の盛島イベント予定です
↓↓↓

====

【1月予定】
(那覇市ヨガ)
1/10(木)9:30〜10:50 那覇市てぃるる
1/24(木)9:30〜10:50 那覇市てぃるる

(南城市ヨガ)
1/5(土)20:00〜21:00南城市大里
1/19(土)20:00〜21:00南城市大里

(子育て感情マネジメントミニ講座)
1/8(火)10:00〜12:00 西原

【2月予定】
(那覇市ヨガ)
2/14(木)9:30〜10:50 那覇市てぃるる
2/28(木)9:30〜10:50 那覇市てぃるる

(南城市ヨガ)
2/2(土)20:00〜21:00南城市大里
2/16(土)20:00〜21:00南城市大里

(子育て感情マネジメントミニ講座)
*開催リクエスト受付中

ご予約はこちら

No Comments
Post a Comment