Blog

ヨガ沖縄 出張ヨガ

【沖縄出張ヨガ講師】ヨガとアーユルヴェーダな3日間@恩納村ホテルモントレ沖縄

 

ヨガ沖縄 出張ヨガ

11月25日(日)
ヨガ&アーユルヴェーダな3日間という
I-PLANA主催イベントに
ヨガインストラクター講師としてお声かけを頂きクラスを担当しました

 

I-PLANA

I-PLANA代表知念伽央梨(ちねんかおり)さん
アーユルヴェーダ、その他のスパを県内に4店舗運営してます

とても気さくな方で
お話すると雰囲気に癒される素敵な女性です♡
今回の会場にも伽央梨さんのアーユルヴェーダのお店があります

 

 

会場は恩納村にある
ホテルモントレ沖縄 スパ&リゾート

ヨガ沖縄 出張ヨガ

ホテルの中を歩いているだけでも
気持ちがほぐれる非日常感♡

 

恩納村は、南部からは心理的ハードルが高かったのですが、高速ですぐ行けるので南城市から40分!
那覇に行くのと時間的に同じぐらい

 

ヨガ沖縄 出張ヨガ

ヨガを行う場所は海の見える素敵なお部屋
とても心地よい♪

 

ヨガ沖縄 出張ヨガ

ヨガ沖縄 出張ヨガ

テンションも上がります♪
早めにいらした方々とおしゃべり♪

 

私のヨガは
ヨーガ療法と筋調整ヨガ。
「久しぶりのヨガ療法でとても気持ちよかった」と満面の笑みで喜んでくれた方も

 

他にも体が硬いというヨガが初めての方々
ヨガインストラクターさんもご参加頂き感謝♪

 

そして私の那覇クラスに参加してくれている
with SMILE主宰
女性起業サポート支援を行なっている
金城真有美さんも参加頂き感謝です〜

ヨガ沖縄 出張ヨガ

↑こんな、お茶目な写真を撮ってくれてました^^

まゆみさんは、3人の男の子を育てながら
自身も女性起業家として活躍しながら
「自分らしく生きる、笑う、叶える」の理念をもとに起業初期の女性起業家サポートも行なっています。心強いですよ〜

 

昨日もヨガを通して
みなさんの
ほっこりとした笑顔に癒されました♪

 

ヨガ講師依頼をして頂いた
I-PANA 知念伽央梨さん
素敵な機会を有難うございました

 

 

=====

<出張ヨガ実績>

企業様イベント
役所福祉課主催復職支援講座
職員向けヨガ
認知症デイケア
復職支援施設
子どもの居場所施設
ヨガ&アーユルヴェーダイベント

 

*県保健師として様々な疾患・障がいをお持ちの方々・ご家族の支援及び健康増進事業などを22年間担当

*介護保険認定審査員を10年間担当

 

上記実績と資格を活かしてヨガをお伝えしています

 

 


ヨガ講師依頼はこちらまで
料金・時間・出張場所etc
お気軽にお問い合わせください

盛島美奈子

No Comments
Post a Comment