Blog

ホテルの最上階でガラスに写ったヨガをする生徒

沖縄那覇市新都心で出張ヨガ

【自分を観る・感じる・大切にするヨガ】

昨日は
素敵な夜景の広がる場所でのヨガでした
ある団体様の集まりでの出張ヨガ

 

 

普段は入る機会のないタワーマンション♡
いろんな世界があるのですね♪

 

 

素敵な経験になりました

 

私がみなさんにヨガでお伝えしたいことは
「自分を観て、知って、気づいて、対処する」
ということ

 

ポーズをとると
普段は気づかない体のサインに気づきやすい
頑張りグセや諦めグセの考え方のクセにも

 

気づいたことや感じた事
体や心の状態に良し悪しのジャッジせず
日々の生活と照らし合わせて
対処してくださいとお伝えします

 

そして一番頑張ってくれている
自分の体・心に感謝して欲しいと( ´ ▽ ` )

 

自分の体や心が毎日を支えてくれている
そのことw感じると自分が愛おしくなる
そして周りにも・・

 

昨日も自分の体・心を感じて頂けたようで
終わった後のみなさんの
笑顔と感想にまたパワーをもらいました

 

ありがとうございました

 

No Comments
Post a Comment