姿勢の教室レッスン風景

姿勢の教室(古島駅近く)の玄関です

1、笑顔で近況報告と講義やワーク

クラス前のみなさんとの情報交換

おひとりお一人のお話を伺って、アドバイス等を行います

5〜8名のクラスなので
毎週お顔を合わせる仲間はお互いの成長過程を共有できるステキな仲間へと

姿勢の教室 資料

2、心地よい姿勢をつくるストレッチ&筋トレ

ストレッチや筋トレも
皆んなでやれば楽しい時間に

3、姿勢を体に落とし込む

キレイで心地よい姿勢をとるときのポイントを体の感覚を通してお伝えします

4、お互いで姿勢をチェック

生徒さん同士でもチェックしてもらいます
学んだ事を自分のものにするためアウトプットは大切
持ち帰って、家族にもアドバイスできるようにお互いでチェックしてもらいます

5、写真で姿勢をチェック

客観的にご自身を観てもらうため
毎回、写真でもご自身の姿勢をチェックしてもらいます

プロジェクターで写して確認(銘苅教室の場合)

6、姿勢の課題を見える化

チェック表を通してご自身の姿勢の状態を視覚化

7、楽しくかつしっかりと授業を行なっています

生徒さんたちと笑いながら、そしてキチンとやって欲しい事を伝えながら、姿勢を体に落とし込んでもらう、意識を向けてもらうために毎週レッスンしています

全ては生徒さんの未来のために
卒業後も心地よい姿勢が保てるように

姿勢の教室レッスン風景

【受講者さまの3ヶ月後の声】
・姿勢の教室は一生モノのレッスンでした
・人生のなかの価値ある3ヶ月でした
・有意義な良いお金の使い方をしたと思っています
・受講して良かったです。大好きな時間でした
・体のラインが変わるのでHappyになれる
・自分が鏡に写る姿を見るのが楽しくなった
・顔や首がすっきりした
・疲れにくい身体になった

・お腹やお尻が引き締まった
その他→「姿勢の教室」受講者さま感想

講師:もりしまみなこ

生徒さんのビフォーアフター

その他の受講生変化は→こちら

姿勢の教室について

2〜3ヶ月待ちの

「姿勢の教室」案内はこちら


2020年5月ごろスタート
火曜夜クラス(19時〜20時30分)
優先案内希望者受付中!

ご希望の方は公式LINEよりメッセージください


 

No Comments
Post a Comment