Blog

疲れにくくなった|感想「姿勢の教室」

姿勢の教室2ヶ月目に入って多く頂く生徒さんからの言葉

・仕事は変わらず、パソコンだけど肩こりを感じなくなった
・肩や眼精疲労から来ていた頭痛がほとんどない
・ディズニーで長時間ならんでも疲れなかった
・ふと気づいたら「そういえば以前のように疲れないな」と感じた etc

私がお伝えするのは

「身体も心も心地よい姿勢」

なので、このような感想はものすごく嬉しいのです♪

1日や2日の講座では得られない体感!
毎週受けられる講座だから得られる実感!

普段は意識を向ける時間のない
「自分」に意識を向けてもらう
「自分」を大切にケアしてもらう
からのスタート

この身体が喜ぶ心地よさを知ったら
以前の姿勢には戻れませんよ♡

4月からの新規開講の夜クラスに向けて準備中です
もう少しご案内お待ちくださいね

→「姿勢の教室」詳細

優先案内ご希望の方は「姿勢の教室専用LINE」から連絡くださいませ♪

レッスン感想は→コチラ

姿勢を極める最短距離!
*体の3ポイントの位置を意識する
*体のストレッチ&筋トレ(土台と軸づくり)
普通は姿勢と結びつかない「ある筋肉」もトレーニングします

姿勢の教室詳細は→コチラ

No Comments
Post a Comment