Blog

夜のイメージ瞑想沖縄

【瞑想沖縄】夜のイメージ瞑想/脳と体のリラックス〜8月9月日程〜

【夜のイメージ瞑想クラス】

(現在予約休止中)

【夜】

夜は朝クラスと雰囲気が変わり
キャンドルと岩塩ランプの光で
オレンジに包まれた空間でイメージ瞑想を行います

薄暗〜い
非日常感を味わいながら
ゆったりと横たわり

私の声の誘導に導かれ
ひたすらまどろみの中で頭と体を休めていきます

まどろんだ状態で
自分の無意識下に大願(なりたい自分の姿)を
落とし込む時間も・・・

頭と体をリラックスし
なりたい自分への決意を
潜在意識へ響かせる

キャンドルと岩塩ランプの灯に包まれて・・・

究極のリラックスを体感しにきて下さい

ーーーー

【夜の瞑想に参加された方の感想】

以前から瞑想に興味はありましたが
なかなか自分でやるには至らず
いい機会だと思い初めての瞑想

優しい灯りとアロマの香りに
よりリラックスした状態で出来ました!
自分の内なる心と向き合う時間の大切さ
横になることで体も休めながら
頭もクリアに出来る
忙しくしている人にこそ
必要なあっという間の1時間でした

〜〜〜〜〜

大変気持ちよく声のトーンが 最高です
リラックスでき
あっという間の時間でした
夢か ?目覚めているのか
不思議な体験でした!

〜〜〜〜〜〜〜〜

○頭がいっぱいいっぱいだったが、スッキリと軽くなった

○こんなに体がリラックスできたのは初めて

○あっと言う間の時間でビックリした

○導入と終わりのヨガポーズで肩が軽くなった

○自分がなりたいと自分に気がついた

○寝ているような起きているような不思議な感覚が心地よい

○異空間にいるようだった

○インストラクターの声のトーンが心地よい

→その他感想

ーーーー

と皆さんリラックスした表情で
帰っていきました(^-^)

よりリラックスして頂けるよう
さらに改善点も見つけましたので
さらにどんどんバージョンアップしていきます

お楽しみに♪

朝の瞑想クラス:毎月第1金曜 9:30〜10:50
夜の瞑想クラス:毎月第3火曜 20:30~21:50


(現在予約受付休止中)
【朝】

朝のヨガ二ドラ 瞑想

【夜】


No Comments
Post a Comment