Blog

【瞑想沖縄】朝に行うイメージ瞑想〜脳と体のリラックス〜

【朝のイメージ瞑想クラス】

(現在予約休止中)
【朝】

自分で言うのもなんですが

受講者の終わった後のお顔をみてると
とっても心地よくなる
いいメニューだと思いました

リラックス
スッキリした一日をスタートさせたい方は朝瞑想がオススメです!

ーーーー

【朝瞑想に参加された方の感想】

心の中で「理想の自分の姿を宣言」の時
緊張が溶けずに
描いている 自分の姿を見ることに抵抗(ブロック?)がありました

その後
みなこさんの温かい声の語りかけに集中し
ただただ素直に淡々と動作をしていました

呼吸の音を聴き
呼吸が流れるのを感じていました

すると光の中に自分がいるのが
はっきりと鮮明に見えました

静かな喜びが押し寄せてくるのを感じ
涙が出そうになりました

その感覚を味わいながら
みなこさんの声に導かれるように
いつの間にか、眠ってしまっていました

ただなんというか
深い緑の中に自分がいて
青い青い鳥のような光を感じました
りーーーんという音で
眠りに落ちていた自分に気づきました
とてもとても心地よい時間でした

〜〜〜〜〜

心地よくなって

気付けば寝ていました(笑)
目が覚め終わった後は頭がスッキリしました‼
瞑想で頭の中をリセットした感じでした

→その他感想

ーーーー

私もスッキリ!
潜在意識への落とし込み
頭がクリアに♡
みなさまもぜひご体験を


(現在予約休止中)
【朝】

【夜】


No Comments
Post a Comment