Blog

7月悩みを忘れる時間/ねたまま瞑想

究極のリラクゼーションヨガ

 

数年前より開催したいと計画してた
深いリラクゼーションヨガ

眠りのヨガとも言われるイメージ瞑想

 

瞑想って思考をスッキリさせるとは聞くけど
頭を真っ白にはできないし
座禅みたいにじっとできない

 

私もジッとはできないんですよね

 

なので取得してきました
眠りのヨガとも言われる
深いリラクゼーション・イメージ瞑想

 

ヨガマットに寝転がり
インストラクターの声の誘導で
深いリラクゼーションに誘い
頭や体を究極のリラックス状態に導きます

 

岩塩ランプの淡いオレンジの光
キャンドルの揺らめく光に包まれて
深〜く、深〜く
心と体がリラックスしていくのを感じて下さい

 

ヨガニドラ 岩塩ランプ

 

毎日、頭のどこかにある悩み
考えたくないのに湧き上がってくる
その悩む時間をストップし
心と体をリラックス状態へ導きます

 

 

自分の体の感覚を観察し
呼吸を観察し
ゆったりとした声の誘導のもと
リラックスしていくイメージを膨らませ

 

起きているような
眠っているような
微睡んだ状態で日頃の疲れを解放していきます

 

眠りの浅い人
疲れがとれない方
頭のモヤモヤしている方
とてもオススメです

 

年齢性別問わず
ヨガの経験関係なく

 

寝たまんまで行う
だれでもできるイメージ瞑想です

 

 

プログラム

(7月予定)
7月6日(金)   9:30〜10:50
7月17日(火)20:30〜21:50

 

(場所)
豊見城市豊崎
*予約後案内します

 

(内容)
・ヨガ(体が硬くてもできるポーズ)
・眠りのヨガ(イメージ瞑想)
・リッラックスタイム

 

(参加費)
2800円

 

(定員)
5名様限定

 

(申し込み)

7月6日(金)予約フォーム

7月17日(火)予約フォーム

 

(必要なもの)

・体を締め付けない格好

・水

・ヨガマット
レンタルマット100円あり

・大きめのバスタオルや羽織りもの

・お好みでアイピローなど

No Comments
Post a Comment