Blog

姿勢&骨盤底筋群を意識してヨガポーズ

体の刺激している場所を意識する

本日は「体が硬い人向けヨガ@那覇市てぃるる」でした
今日もたくさんの笑顔に触れて、ホクホクの盛島です♡
ご参加頂いた皆様
有難うございます♬

今回もヨガの雰囲気を撮り忘れたので
子育てお母さんの応援団azmamaサポーターや
動物占いをしてくださる
高江洲 香織さんが撮ってくれた写真を♬

和気あいあいとやってますので
ぜひ心と体のメンテナンスにいらして下さいね♡

下腹部・骨盤底筋群・姿勢を意識

今日はいつもの
・体の使っているところを意識する
・下腹部・骨盤底筋群を意識する
に加えて、姿勢を意識したポーズも入れてみました

 

ヨガのポーズではないけれど
とてもいいポーズなので

 

激しい動きではないのに
なぜだかじわーっと汗をかく

 

体は、ちゃんと動かしているところを意識してあげれば
応えてくれるのですよ

 

何となーく動かすのではなく
「ちゃんとあなた(使っている筋肉)の事を観ているよ」
「あなた(使っている筋肉)のお陰で、動けているよ」
と愛情をもって
感謝をもって観る

 

こりゃ体が喜ばないわけない!
誰だって自分の頑張りは認めてもらいたい

 

ご自身の体もおんなじですよ。
自分の体は自分のものであっても
自分の為に動いて当然ではありません。

 

日々当たり前に在ることは
有り難いこと

 

そう思って日々を過ごすと心が満たされますよ♡
お金を使わずに幸せな気分になれます♡
お試しあれ♫

次回の那覇市てぃるるヨガ日程

 


次回は11/23(木・祝日)です。
普段仕事で参加できない方もぜひどうぞ(o^^o)
一緒に心と体を観る心地よい時間を過ごしましょう

 

(那覇市)
11/23(木)9:30〜10:50
●体が硬い人向けヨガ@那覇市てぃるる
↓↓↓詳細・予約
https://www.reservestock.jp/page/event_series/26294

 

(南城市)
11/18(土)20:00〜21:00 *残席1
●体が硬い人向けヨガ@南城市
https://www.reservestock.jp/page/event_series/26461

No Comments
Post a Comment