Blog

体が硬い人向けヨガ@那覇市 感想〜キーワドは睡眠、呼吸、自分と向き合う〜

こんにちは。
顔と体のヨガインストラクター
盛島美奈子です。

那覇市てぃるるをお借りして開催している
「体が硬い人向けヨガ教室」

先日の参加者さまから
ステキな感想を頂きました。
毎回嬉しい感想を頂くのですが
今回も嬉しい感想を頂いたので
ブログに載せますね。

ぜひ多くの方に
同じ心地よさや
自分の心と体に向き合う時間を
持って欲しい。
自分で思っているより
あなたの心と体は
普段頑張っていますよ♪

以下、感想を転載します。

体が硬い人向けヨガ教室感想

 

(金城百合子さん)
今日は本当にありがとうございました
気持も心も
リラックスしながら楽しみました( ´͈ ૢᐜ `͈ૢ)♡
呼吸法も
大事な事に気づかされた時間でした⑅◡̈*

美奈子さんの心地良い声で
日頃緊張している身体がほぐれ
肩の力が抜けていく感じは
凄く気持ち良く感じましたよ〜
♡(❊´︶`❊)。۞·:

日頃身体を動かしてないのが
よく分かりました
少しながら筋肉痛になっております
ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)
程よい適度な運動は必要ですね
改めて思わされましたよ

また時間を作って
美奈子さんに会いに行きますね

 

(金城真有美さん)
目を閉じて聴こえてくる声は
まるで子守唄のようで
最後のところ
寝てしまいそうでした(゚o゚;;
いや、一瞬寝たかも

自分の体に集中して
体の声に耳を傾ける
こんなに自分の身体に
集中することは
生活の中ではないかも
集中力も養われ
体もいたわり
頭もスッキリ

ヨガ開始前の呼吸は
浅かったのですが
(吸おうとしても深く吸えない感じ)
ヨガ終了後は
深くゆっくり呼吸が
できる様になっていました
不思議

次の日にきた筋肉痛も心地良く
ここの筋肉使ってなかったんだーとか
ここ伸ばせてなかったんだー
というのが分かりました
家でもやっていきたいと思います

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

お二人ともステキな感想をありがとうございます。
真有美さんは、女性起業家応援サイト
「with SMILE」を運営しています。

呼吸を感じ
体を感じ
自分の心を感じる
とても大切なこと

感情鈍麻にならないよう
感覚鈍麻にならないよう

日々、当たり前にあることの大切さ
感じていきましょう♪

不思議とね
私のヨガを受けた後は
皆さん熟睡できるそうですよ♡

今後の体が硬い人向けヨガ予定

【8月予定】
(南城市ヨガ)
8/5(土)20:00〜21:00
8/19(土)20:00〜21:00

詳細・予約
↓↓↓
https://www.reservestock.jp/page/event_series/26461

(那覇市ヨガ)
8/3(木)9:30〜10:50
8/17(木)9:30〜10:50

詳細・予約
↓↓↓
https://www.reservestock.jp/page/event_series/26294

No Comments
Post a Comment