Blog

呼吸を感じるヨガ@アジアンビューティーイベント(沖縄那覇市)

2017年10月20日(金)は
中医アロマセラピー dai代表の高吉ルミ子さん主催
アジアンビューティーイベントにお声かけを頂き

「呼吸を感じるヨガ」を担当させて頂きました♫

・呼吸と健康
・呼吸と心の動き
・ポーズを取りながら呼吸を意識する
・リラクゼーションをしながらの呼吸

45分と短い時間でしたが
参加者の皆さまに
普段は意識しない
呼吸や心と体を観察してもらい

自分を大切に感じながら
ヨガの時間を過ごして頂きました

「とても良かった」
という感想が多く
みなさんに良いものを提供できた事を
嬉しく思います

日々の何気ない日常の中で
自分の心と体を見つめる
呼吸を意識する

そして自分の健康を守る

そんなきっかけになれたら嬉しいです

主催の高吉ルミ子さん
サポートいただいた沖縄ガスのスタッフの皆さま
有難うございました

イベントでは
薬膳やアーユルヴェーダ
アロマなどの出店もたくさんあり
ワクワクするイベントでした。

来場者の方と薬膳おかゆを食べながら
ユンタクして帰りました^^

また次回もあると思うので
イベントチェックしててくださいね。
アジアンビューティーブログ
次回は来年ごろになるそうですよ

体が硬い人向けヨガ開催情報

木曜午前@那覇市クラス
土曜夜@南城市大里クラス

No Comments
Post a Comment