Blog

体が硬い人向けヨガ教室@那覇市(感想)

こんにちは
顔と体のヨガインストラクター 盛島美奈子です

満席やほぼ満席状態が続いており感謝です♫

ヨガに興味はあったんだけど
体が硬くて…。
この教室を見つけたので申し込みをした!

という方々ばかりです♫
もう、私がヨガを届けたい方々に
しっかり想いが届いているので
本当に嬉しいです。

そして有難い事に教室が終わった後に
素敵な感想をみなさんが私に伝えてくださるのです

昨日いただいた感想を少し載せますね
今まで頂いた感想も載せておけば良かった。。。

体が硬い人向けヨガ感想

(Aさん)
今日はありがとうございました‼︎
なんだか体の隅々まで感じられたヨガでしたよ〜。
幸せ時間デシタ♡

(Bさん)
みなこ先生、今日はありがとうございました!!
とっても気持ちよくて、1時間30分があっというまでビックリしました。
また、来月よろしくお願いします♡

(Cさん)
体が硬くて心配でしたが
大丈夫でした♫

(Dさん)
みなこ先生のヨガは
スッキリ筋肉が伸びる感じがして気持ち良いです

 

他にもたくさん素敵な感想を頂いているんですが
それを紹介するという事を
今日しか思いつかず…

またちょくちょくご紹介しますね

参加下さった皆様に感謝

No Comments
Post a Comment